お問い合わせ
トピックス

第41回 管工機材・設備総合展出展

Hタイプ
Hタイプ
通気スイスイ
通気スイスイ
未来工業は今年も管工機材・設備総合展に出展します。

第41回 管工機材・設備総合展
期間:7/29(水)〜31(金) 午前10時〜午後6時(最終日は午後5時まで)
場所:東京ビッグサイト(東京国際展示場)東4ホール
小間番号:B-12

今年は新製品が数多く誕生し、中でも新しい継手「Hタイプ」「Sタイプ」は是非手にとって試していただきたいと思います。
さらに、未来オリジナルの通気弁「通気スイスイ」は新発想で優れた機能を持った通気弁となっているので詳しく説明を聞いていただけたらと思います。
その他にもリフォーム部材「RMモールシリーズ」の新製品や、お勧めできる様々な製品をご用意しておりますので当日は皆様お誘い合わせの上未来ブースに足を運んでいただきたいと思います。

Hタイプをお試しいただきました方には素敵なプレゼントもご用意しております。