お問い合わせ
お知らせ

★盛岡営業所だより★

「盛岡営業所」
「盛岡営業所」
「義経ロケ写真」
「義経ロケ写真」
「モールダクト施工写真」
「モールダクト施工写真」
「モールダクト施工写真」
「モールダクト施工写真」
 はじめまして。岩手県の盛岡営業所です。所員は女性2名、男性7名の総勢9名、青森県、秋田県、岩手県の北東北3県を担当エリアとして日頃皆様には大変お世話になっております。(写真はまだまだ寒空の盛岡営業所です)

 4月なので皆さんには春らしい内容をお届けしたかったのですが、今年は例年に比べまだまだ寒く、盛岡で有名な石の間を力強く割って咲く神秘的な石割桜も開花が遅れ、ご紹介できないのが残念です。
 そこで今、県内の話題といえばNHK大河ドラマ『義経』のメーンロケ地に使われたえさし藤原の郷があります。ロケ中は源義経役の滝沢秀明(タッキー)の後をファンが大移動し、大変な賑わいであったそうです。写真はロケ中のエキストラの光景です。
 5月のゴールデンウィークには、えさし藤原の郷の平安春祭、並びに義経が青春時代を過ごし、終焉の地でもある平泉の藤原まつりに、滝沢くんが来るそうなので、より一層の賑わいが予想されます。
 興味のある方は、これを機会にぜひとも遊びに来てください。

 さて、盛岡営業所一押し商品は、モールダクトです。耐侯性が良く、外観美・スッキリで、メンテナンスが容易に出来る事から、ただ今人気急上昇中です。お客様がすぐに欲しいという時の為にも盛岡営業所では、MD(モールダクト)を常時在庫しております。